top of page

スイミープロジェクト2019

4月21日にスイミープロジェクトの一環として、

大きなこいのぼりにライブペイントさせて頂きました。

去年は金魚のみでしたが、今年はマンタも一緒に書きました。

私が描かせて頂いたこいのぼりは、神戸市北区のいろんな児童館、幼稚園、小学校を泳いで回って、

子供たちに夢を書き込んでもらいます。

北区は私の出身地なので、とてもうれしいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page